MENU
  • サービス情報
    • 修理の流れ
    • カメラ・レンズの修理
    • メンテナンス
    • MCフィッティング
    • ブロニカ修理
  • NEWS
  • イストの強み
  • 修理の依頼
  • Q&A
  • コラム
  • アクセス
カメラ修理のイストテクニカルサービス
  • サービス情報
    • 修理の流れ
    • カメラ・レンズの修理
    • メンテナンス
    • MCフィッティング
    • ブロニカ修理
  • NEWS
  • イストの強み
  • 修理の依頼
  • Q&A
  • コラム
  • アクセス
カメラ修理のイストテクニカルサービス
  • サービス情報
    • 修理の流れ
    • カメラ・レンズの修理
    • メンテナンス
    • MCフィッティング
    • ブロニカ修理
  • NEWS
  • イストの強み
  • 修理の依頼
  • Q&A
  • コラム
  • アクセス
  1. ホーム
  2. FAQs
  3. 修理
  4. 修理保証の概要を教えて

修理保証の概要を教えて

2024 8/20
修理
2024-08-22
A

修理保証の概要を教えて

  • 規定による有償修理の場合:修理完成後6ヶ月以内に同一箇所の自然故障に限り修理保証
  • 部品保有期限切れ機種の場合:修理保証が適用されない場合もあり
  • 事故(落下、外圧、浸水、砂埃等)または、使用上の誤り、保管上の不備、電池の液漏れなどに起因する故障:有料
  • 修理又は電池消耗品等に起因する付随的損害(撮影に要した諸費用及び撮影による得べかりし利益の喪失等):保証扱い外
修理
カテゴリー
  • お知らせ
  • コラム
新着記事
  • RICOH-THETA
    RICOH THETA(シータ)シリーズ用スマートフォンアプリ「RICOH THETA」サポート終了と「theta360.com」サービス終了のお知らせ、及び「RICOH360 アプリ」ご利用のお願い
    2024-10-29
    お知らせ
  • PENTAX
    PENTAX(ペンタックス)とRICOH(リコーイメージング)製カメラの正規修理をおすすめする理由
    2024-10-04
    コラム
  • お知らせ
    WEBサイトをリニューアルいたしました。
    2024-09-27
    お知らせ
目次
  • サービス
  • 修理の流れ
  • アクセス
  • Q&A
  • 修理依頼
目次