MENU
  • サービス情報
    • 修理の流れ
    • カメラ・レンズの修理
    • メンテナンス
    • MCフィッティング
    • ブロニカ修理
  • NEWS
  • イストの強み
  • 修理の依頼
  • Q&A
  • コラム
  • アクセス
カメラ修理のイストテクニカルサービス
  • サービス情報
    • 修理の流れ
    • カメラ・レンズの修理
    • メンテナンス
    • MCフィッティング
    • ブロニカ修理
  • NEWS
  • イストの強み
  • 修理の依頼
  • Q&A
  • コラム
  • アクセス
カメラ修理のイストテクニカルサービス
  • サービス情報
    • 修理の流れ
    • カメラ・レンズの修理
    • メンテナンス
    • MCフィッティング
    • ブロニカ修理
  • NEWS
  • イストの強み
  • 修理の依頼
  • Q&A
  • コラム
  • アクセス
  1. ホーム
  2. FAQs
  3. 修理
  4. 再度故障したのですが

再度故障したのですが

2024 8/20
修理
2024-08-22
A

再度故障したのですが

ご不便・ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

再度実機を確認させていただく必要がありますので、当社までご連絡下さい。

再故障時のお預かりは、着払い送付 又は 引き取り(送料着払い)にて対応させていただきます。

※衝撃や浸水など、外的要因故障の場合は再修理保証期間内であっても有償修理となる場合がございます。

修理
カテゴリー
  • お知らせ
  • コラム
新着記事
  • お知らせ
    キヤノン製品 パスワード設定機能追加に伴う対応について
    2025-07-11
    お知らせ
  • RICOH-THETA
    RICOH THETA(シータ)シリーズ用スマートフォンアプリ「RICOH THETA」サポート終了と「theta360.com」サービス終了のお知らせ、及び「RICOH360 アプリ」ご利用のお願い
    2024-10-29
    お知らせ
  • PENTAX
    PENTAX(ペンタックス)とRICOH(リコーイメージング)製カメラの正規修理をおすすめする理由
    2024-10-04
    コラム
目次
  • サービス
  • 修理の流れ
  • アクセス
  • Q&A
  • 修理依頼
目次