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    • WEBサイトをリニューアルいたしました。
    • 弊社所属協会員様の身分証ご提示のお願い
    • 【東京限定】PENTAX 17などの製品カタログを店頭に置いています
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FAQs

  • Profoto(プロフォト)製品の未修理返却について
  • Profoto(プロフォト)製品の修理について
  • 販売店にカメラ修理を出したら、イストテクニカルサービスから見積の連絡が来た
  • デジタル一眼レフカメラのローパスフィルター清掃だけをお願いしたいんだけどやってもらえるの?
  • 交換した部品を返却してもらませんか?
  • イストに修理出すのとメーカーに修理に出すのでは何が違うの?
  • 修理に預けている期間中、代替機はありますか?
  • 再度故障したのですが
  • 電池やその他の付属品類は販売してるの?
  • 部品だけを売ってもらうことはできる?
  • ブロニカのカメラで修理出来ない機種ってあるの?
  • オーバーホールではなく、必要な箇所だけを修理してほしい
  • 故障の内容や要望について、技術者と直接話はできますか?
  • 同じカメラを2個預けて、一方から部品を取って修理してもらうことは可能?
  • ボディ・レンズ・フィルムバック単体でも修理受付は可能ですか?
  • ブロニカの修理料金の目安はどれくらい?
  • S2の引き蓋は他の機種でも代用できるの?
  • 引き蓋だけを購入できますか?
  • 外装の貼り革は交換(貼り替え)してもらえるの?
  • ブロニカの部品ってまだあるの?
  • ブロニカのどの機種を修理できるの?
  • 他のカメラ屋さんで断られたブロニカのカメラは受付してもらえるの?
  • クレジットカード、デビットカード、電子マネー決済は可能?
  • 修理代金を銀行口座に振込みしたい
  • 修理代金の支払いはどうすればいいの?
  • 修理保証の概要を教えて
  • 修理保証は付くの?どのくらいの期間?
  • 保険会社に提出する為の写真は撮影してもらえるの?
  • 保険会社に提出する為の見積書は発行してもらえるの?
  • 代引き手数料ってどれくらいかかるの?
  • 完成した修理品を送ってもらう時、配送業者の指定は出来るの?
  • 修理が完了したら連絡はもらえるの?
  • 修理品を届けて貰うとき、日時の指定は出来るの?
  • 完成後の修理品を直接取りに行きたい
  • 修理期間はどれくらいかかるの?
  • 異常がない場合、手数料はかかるの?
  • 修理不能の場合、手数料はかかるの?
  • 見積りを取ったが、修理せずに廃棄してほしい
  • 修理に預けてからキャンセルしたら、手数料や送料はかかるの?
  • 予算内なら見積り連絡無しで修理を進めてほしいんだけど。
  • 見積りの連絡日時は指定出来るの?
  • 見積りはどのように連絡来るの?
  • 購入した金額よりも高い見積りになることってありますか?
  • 修理の他に手数料や送料はかかるの?
  • 見積り了承後に料金や内容が変わることってある?
  • 持ち込みしたら、その場で見積りしてもらえる?
  • 見積り聞いてから修理するかどうか決めたい
  • 修理に送ってから見積り連絡までの時間は?
  • メーカーに出してもらう事は出来るの?
  • 自分でカメラやレンズを梱包する場合はどうやるの?
  • 一眼レフを送りたいんだけど、レンズとセットで送った方が良いの?
  • フィルムは入れて送っても大丈夫?
  • 修理を依頼する際、メディアは一緒に送った方がいい?
  • 修理品を送る際、指定の配送業者はありますか?
  • 修理品の送付について詳しく教えてほしい、カメラ以外の同梱物は必要?
  • 修理品を持ち込む際、カメラの他に何か持って行くものはありますか?
  • 修理の依頼はどうすればいいの?
  • 故障箇所を的確に伝えたいので、画像をメールで送りたい
  • 窓口はどこにありますか?
  • 修理品を直接持込みしたい場合はどうすればいいの?
  • 修理出来ないカメラってあるの?
  • どんなカメラを修理しているの?

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