Repair & Maintenance 修理の流れ

修理の流れ

修理サービス・メンテナンスの流れ

お問合せいただいてからの流れと、機材をお受け取りいただくまでの期間をご説明いたします。

  • 1お問合せ

    お問合せ

    修理ご依頼フォームまたはお電話、ご来店にてお問合せください。

  • 2お打合せ

    お打合せ

    弊社担当者と内容についてお打合せを行い、内容・料金にご了解いただけましたら製品をお預けください。

  • 3メンテナンス

    メンテナンス

    お客様とのお打合せ内容を元に製品に対して、修理・メンテナンスを行います。

  • 4機材返却

    機材返却

    修理・メンテナンス後、発送いたします。ご来店頂いての引き渡しも可能です。

  • 5確認・完了

    確認・完了

    弊社からの完了報告とお客様のご確認で作業完了です。

③メンテナンス~⑤確認・完了は、1~4営業日以内に完了いたします。

修理のお申し込みは、こちら

 

修理ご依頼品の送付や配送料

デリバリー

修理ご希望製品を弊社にお送りいただく際は【佐川急便 送料着払い】にてお送りください(送料弊社負担)。
佐川急便への集荷依頼はこちら

修理キャンセル時のご返却にはご返却手数料(1,650円税込)を申し受けます。
※返却不要の場合は返却手数料は不要です。

修理完了品返却時は弊社送料負担にてお返しいたします。