MENU
  • サービス情報
    • 修理の流れ
    • カメラ・レンズの修理
    • メンテナンス
    • MCフィッティング
    • ブロニカ修理
  • NEWS
  • イストの強み
  • 修理の依頼
  • Q&A
  • コラム
  • アクセス
カメラ修理のイストテクニカルサービス
  • サービス情報
    • 修理の流れ
    • カメラ・レンズの修理
    • メンテナンス
    • MCフィッティング
    • ブロニカ修理
  • NEWS
  • イストの強み
  • 修理の依頼
  • Q&A
  • コラム
  • アクセス
カメラ修理のイストテクニカルサービス
  • サービス情報
    • 修理の流れ
    • カメラ・レンズの修理
    • メンテナンス
    • MCフィッティング
    • ブロニカ修理
  • NEWS
  • イストの強み
  • 修理の依頼
  • Q&A
  • コラム
  • アクセス

修理のお申込み・お問合せ

  1. ホーム
  2. 修理のお申込み・お問合せ

修理お申込みフォームです。必須項目に入力の上、送信を行ってください。

    必須お申込み内容

    必須お名前

    必須フリガナ

    必須電話番号

    必須メールアドレス

    必須住所

    〒

    都道府県

    住所・建物

    必須修理品1

    メーカー

    製品名

    製造番号

    購入日

    任意修理品2

    メーカー

    製品名

    製造番号

    購入日

    任意修理品3

    メーカー

    製品名

    製造番号

    購入日

    必須付属品

     

    その他の詳細は下記にご記入ください。

    ※データー紛失防止のためメモリーカード・フイルム/テープは検証依頼がない場合は付属しないで下さい。

    ※本体に装着されていないアクセサリーは検証依頼がない場合は付属しないで下さい。

    必須故障内容

     

    その他の詳細は、下記にご記入ください。

    任意画像添付

    撮影した画像をアップロード後、ごみの位置や故障部分を備考欄ご記入ください。

    ※JPG,JPEGファイル形式のみ、容量は6MBまでとなります。

     

    画像に関する備考があれば、下記にご記入ください。

    必須見積り限度額

     

    ※見積もりをご提示し、修理キャンセルと修理品の返却をご希望された場合は、返却手数料料1,650円(税込)を請求させて頂きます。(修理不能品は除く)

    ※修理品をお送りいただく際、佐川急便は送料着払いにてお送りください。それ以外の運送会社はお客様のご負担(送料元払い)でお送りください。

    必須データの初期化

    記憶装置(電磁的・工学的・音響的にデータ保存するもの)が内蔵されている場合、データは初期化されます。

    承諾事項

    お客様がご記入の個人情報は〔修理サービスに付随するお問合せ・お見積りの確認〕、及び 〔お申込み修理機器の宅配による集配サービスの宛名〕、〔お問い合わせのご回答〕でのみ利用し、お客様のご了承を得ずに、他の第三者への開示・提供は致しません。なお、これらの内容にご承諾戴けない場合には〔修理サービス〕、〔お問い合わせ〕をお受けできないことがあります。

    お客様が提供された個人情報の開示等の手続きを希望される場合には、下記のリンクをクリックし個人情報の開示等請求に関する流れをご確認下さい。

    ※「保有個人データ」の開示等請求に関する流れ

    又、「個人情報」取り扱いの詳細については、下記のリンクをクリックし、当社の個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。

    ※当社の個人情報の取り扱いについて

    グローバルソリューションサービス株式会社より送信するお客様へのご回答のE-mailは、お客様個人に対し、お客様のお問い合わせにお答えする目的に限りお送りするものです。

    お客様へのご回答のE-mailの一部または全部を、弊社個人情報保護方針No.3の目的以外でご使用になることはご遠慮ください。

    土日・祝日および弊社指定定休日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までにお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。

    お客様がお申込みされる〔修理サービス〕、〔お問い合わせ〕の個人情報に関する保護責任者は【SS事業部長/電話:03-5740-0194】で、SS事業部長が、責任を持って個人情報の保護及び管理を実施致します

    修理品の送付はQ&A「修理品の送付について詳しく教えてほしい、カメラ以外の同梱物は必要?」をご確認ください。
    また、修理によって交換した(旧)部品は、弊社にて処分させていただきますので、あらかじめご了承ください。

    お問合せやご相談用のフォームです。必須項目に入力の上、送信を行ってください。

      必須お問合せ項目

      必須お名前

      必須フリガナ

      必須電話番号

      必須メールアドレス

      必須お問合せ内容

      承諾事項

      お客様がご記入の個人情報は〔修理サービスに付随するお問合せ・お見積りの確認〕、及び 〔お申込み修理機器の宅配による集配サービスの宛名〕、〔お問い合わせのご回答〕でのみ利用し、お客様のご了承を得ずに、他の第三者への開示・提供は致しません。なお、これらの内容にご承諾戴けない場合には〔修理サービス〕、〔お問い合わせ〕をお受けできないことがあります。

      お客様が提供された個人情報の開示等の手続きを希望される場合には、下記のリンクをクリックし個人情報の開示等請求に関する流れをご確認下さい。

      ※「保有個人データ」の開示等請求に関する流れ

      又、「個人情報」取り扱いの詳細については、下記のリンクをクリックし、当社の個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。

      ※当社の個人情報の取り扱いについて

      グローバルソリューションサービス株式会社より送信するお客様へのご回答のE-mailは、お客様個人に対し、お客様のお問い合わせにお答えする目的に限りお送りするものです。

      お客様へのご回答のE-mailの一部または全部を、弊社個人情報保護方針No.3の目的以外でご使用になることはご遠慮ください。

      土日・祝日および弊社指定定休日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までにお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。

      お客様がお申込みされる〔修理サービス〕、〔お問い合わせ〕の個人情報に関する保護責任者は【SS事業部長/電話:03-5740-0194】で、SS事業部長が、責任を持って個人情報の保護及び管理を実施致します

      This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

      • サービス
      • 修理の流れ
      • アクセス
      • Q&A
      • 修理依頼